ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isoziro
千葉在住の4人家族(+1)です。
家庭内ランクは・・・
長男(しゃちょー)
長女(ふくしゃちょー)
ワンコ(ぶちょー)
妻(かちょー)
私(平(^^;)
といった序列です。

アウトドアブログ・・・というよりも
子育て(備忘録)日記です。
大した内容はありません。
ご容赦くださいませ。m(_ _)m
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月01日

4/30~5/1 勝浦チロリン村オートキャンプ場

4月30日~5月1日の予定でキャンプに行きました。



わが家としては初キャンプ。。

右も左も分からない状態なので

キャンプ場の予約から何から

ご一緒させてもらったファミリーにお任せ状態でした。

次回以降は戦力になれるように努力しますので勘弁してね。



気がつけば写真もほとんど撮っておらず

キャンプ場の写真はコレと

4/30~5/1 勝浦チロリン村オートキャンプ場

コレくらいという有様。

4/30~5/1 勝浦チロリン村オートキャンプ場

わが家の記念すべき初貼りテントすら撮影を忘れるという

体たらくで終了したのでありました。(T_T)



こちらのキャンプ場はお風呂がお薦めと言うことで決定したのですが

この時は連休前でお客さんが少なかったためかどうかは分かりませんが

風呂はやっていませんでした。



ご一緒させてもらったファミリー曰く

以前と経営者変ったのかなぁ・・と

つぶやいていましたが・・・どうなんでしょ?



初キャンプだったのでキャンプ場のハード面を

チェックする余裕が全くありませんでした。



特に不具合を感じる所は無かったので

もう少し経験積んでから再度訪れたいと思います。


同じカテゴリー(2006年)の記事画像
9/18 有野美苑オートキャンプ場(見学のみ)
9/2~9/4 北軽井沢スウィートグラス 最終日
9/2~9/4 北軽井沢スウィートグラス その2
9/2~9/4 北軽井沢スウィートグラス
6/2~6/4 PICA富士吉田 その2
6/2~6/4 PICA富士吉田
同じカテゴリー(2006年)の記事
 9/18 有野美苑オートキャンプ場(見学のみ) (2006-09-18 22:26)
 9/2~9/4 北軽井沢スウィートグラス 最終日 (2006-09-04 21:25)
 9/2~9/4 北軽井沢スウィートグラス その2 (2006-09-03 20:55)
 9/2~9/4 北軽井沢スウィートグラス (2006-09-02 23:09)
 6/2~6/4 PICA富士吉田 その2 (2006-06-05 21:24)
 6/2~6/4 PICA富士吉田 (2006-06-04 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/30~5/1 勝浦チロリン村オートキャンプ場
    コメント(0)