ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isoziro
千葉在住の4人家族(+1)です。
家庭内ランクは・・・
長男(しゃちょー)
長女(ふくしゃちょー)
ワンコ(ぶちょー)
妻(かちょー)
私(平(^^;)
といった序列です。

アウトドアブログ・・・というよりも
子育て(備忘録)日記です。
大した内容はありません。
ご容赦くださいませ。m(_ _)m
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月31日

運動会

申し訳ございません。

この週末のこと・・・・ではありません。

先々週(5/21)でございます。(^^;


しゃちょーの小学校生活”初”の運動会がありました。


スルー推奨。
運動会





















ピストルの音にびびるしゃちょー他数名(笑)


しゃちょーの参加した競技は・・


運動会














50m走


運動会


















玉入れ(親子競技)


運動会
















・・・えーと・・・・ダンス?(^^;


しゃちょーの属した白組・・・見事負けてしまいました(T_T)

・・・が本人はあまり気にしてないようです・・・良いのやら悪いのやら(笑)

結果はあれでしたが本人が楽しめたようだから良しとしましょう。。


<おまけ>

運動会















落ち着かないしゃちょーw


運動会















レディースふくしゃちょー(笑)

同じカテゴリー(他愛も無い日記)の記事画像
マリンなう
設営開始
久しぶり
諸々・・・・
7回目
リトライ
同じカテゴリー(他愛も無い日記)の記事
 マリンなう (2013-03-20 19:34)
 設営開始 (2012-07-08 12:46)
 久しぶり (2012-06-03 12:23)
 あけまして (2012-01-01 09:06)
 諸々・・・・ (2011-07-13 06:50)
 7回目 (2011-06-22 06:24)

この記事へのコメント
おはようございます♪

この日は、暑い1日でしたよね。

Isoさんが被っているハット。
よいね。何気に欲しいアイテムだったりしています。(笑)

パンツが鮮やかなカラーですね。
Posted by さわ at 2011年05月31日 07:28
おはようございます(^^♪

いい天気で良かったですね~
しゃちょーも笑顔がいいですよ!(^^)!

レディースふくしゃちょー!!
うちはたまにコギャルになります(笑)
Posted by shumipapa at 2011年05月31日 09:02
こんにちは

晴天の下、運動会が開催されたんですね!
子供たちもイキイキしてますねー

ウチも週末の予定だったんですが雨で延期で水曜日に開催ですって

平日じゃぁ見に行けないもんな~


レディースふくしゃちょーに(爆)
Posted by あいパパ at 2011年05月31日 09:04
◆さわさん

こんばんは。

>この日は、暑い1日でしたよね。
おぉ、よく覚えておいでですねぇ。。。
職場が変わってしまったので
更新頻度が大幅ダウンです>何故?(笑)

>よいね。何気に欲しいアイテムだったりしています。(笑)
あざっす。
でもサイズが微妙にきついんです。
私の頭が大きいだけなんですけど(笑)
Posted by isoziro at 2011年05月31日 21:35
◆shumipapaさん

こんばんは。

>いい天気で良かったですね~
ええ、振り替えが日曜だったので
一週間ずれてたら中止だったかもしれません。。

>うちはたまにコギャルになります(笑)
ギャル対決いっときますか。。
大食い選手権になっちゃうような
気がしないでもないですが。。(^^;
Posted by isoziro at 2011年05月31日 21:38
◆あいパパさん

こんばんは。

>ウチも週末の予定だったんですが雨で延期で水曜日に開催ですって
>平日じゃぁ見に行けないもんな~
あらら、、それは残念。。
確かに平日は勤め人には厳しいですねぇ。。
子どもたちもちょっと残念だったのでは??

>レディースふくしゃちょーに(爆)
私のが奪われました>サングラス(笑)
Posted by isoziro at 2011年05月31日 21:42
こんばんは。

我が家のまわりもそうだけど、
運動会は春にやる小学校が多いですねぇ。

しゃちょー、足早そうなので
運動会活躍したんじゃないですか。

ところで、ふくしゃちょーのファッションは、
何系を目指してるんでしょ。(笑)
Posted by ユキヲ at 2011年05月31日 22:44
◆ユキヲさん

こんばんは。

>運動会は春にやる小学校が多いですねぇ。
そうなんすよねぇ。。
うちらが子どもの頃って春と秋で2回あったような
気がするんですが・・・気のせいでしょうか?

>しゃちょー、足早そうなので
ふふふ、見た目だけです(笑)
スタートが遅れ気味なのと
走り始めると周りばかり気にしちゃうので(^^;
特訓が必要なのですよ・・・(--;

>何系を目指してるんでしょ。(笑)
んー、なんでしょねぇ。。
本人的にはこだわりあるっぽいんですけど。。
未だ謎です(笑)
Posted by isoziro at 2011年05月31日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(8)