ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isoziro
千葉在住の4人家族(+1)です。
家庭内ランクは・・・
長男(しゃちょー)
長女(ふくしゃちょー)
ワンコ(ぶちょー)
妻(かちょー)
私(平(^^;)
といった序列です。

アウトドアブログ・・・というよりも
子育て(備忘録)日記です。
大した内容はありません。
ご容赦くださいませ。m(_ _)m
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月10日

那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)

先週末のこと、那須たんぽぽ村へ行ってきました。

那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















これは”ぽぽ”ちゃん(^^)


一番の目的は那須岳攻略。

二番目は”おなじみの”スペシャルゲスト(笑)に会いに。。

というわけでスペシャルゲストの”今回”の幕はコチラ。。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)
















REI謹製のいつの頃なのだかわかんないw幕でございました。

形はアビアー系で大きさは二周りぐらい大きい感じでしたね。

横から出入りは出来ませんがこれだけ大きければ正面だけで十分でしょね。


あっ、今更ですがスペシャルゲストは毎度のrideさんでございました(笑)

残念ながら土曜日はお仕事との事で登山はできませんでした。

ほんとに我々に会うためだけにやって来てくれました。

ありがたいこってす。。

で、あとは、コチラ。

マイコー氏のメガライト。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)
















ソロのときの稼働率は間違いなくNo1でしょうね。
参天は楽ですね。。


・・・で私はというと。。。

以前ナチュ様から頂きました”お泊り”初張りとなります、VaporLightでございました。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)

















先に言っちゃいますが奥のは頑張って金曜の夜中にキャンプ場に到着してくれた
シノ(sinoichi)さんのMSR エルボールーム3です。


で土曜の朝はこんな感じ。。

那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















ほぼ貸切(^^;

この後那須岳へ移動して登山開始なのですが・・・
これは別立てにしたいと思います。

登山後、まずはコレっしょ。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















久しぶりの非第3のビール(笑)


夢にまで見た(笑)コラボ。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















kuruchanのオリガミ4と共に。

本日のシェフはコチラ。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)

















一応ボカシ入れときますw

那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















私はお初でしたがホントに盛り上げてくれました。
食事も美味かったですよ(^^)
ありがとうございました。

シノさん作。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)
















えーと正式名称なんでしたっけ?(^^;
山ほどおかわりした記憶しか無かったりします(笑)

那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















落ちた方も・・・w


いやーキャンプ場で買った薪。

死ぬほど燃えません(^^;)

那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















乾燥してない・・・ってか生木ですよ。。

夜中1時30分まで頑張ってなんとかこなしました。



そうそう今回、種発直前に急遽導入したアイテムはコチラ。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)















フィルター無くても大丈夫。
マメさえ忘れなきゃな(笑)




・・・で完全撤収後。。
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)














ご一緒した皆様方、どうもありがとうございました。

また皆さんご一緒しましょうね。


次回、登山編です。

同じカテゴリー(2011年)の記事画像
設営完了
本日の基地
那須たんぽぽ村(おまけ)
湯島オートキャンプ場(2011/4/29~5/1)
小滝沢キャンプ場(2011/1/7~1/9)
同じカテゴリー(2011年)の記事
 設営完了 (2011-10-29 16:11)
 本日の基地 (2011-08-05 22:44)
 那須たんぽぽ村(おまけ) (2011-06-14 06:49)
 湯島オートキャンプ場(2011/4/29~5/1) (2011-05-14 23:28)
 小滝沢キャンプ場(2011/1/7~1/9) (2011-01-12 13:08)

この記事へのコメント
camoさんの後継者が発掘されたんだ(笑)
camoさん・shinoさんが居れば、10人分くらいは何にも言わなくても料理が出てきそう!
下山後の汗かき本物ビールはサイコーでしょ!
Posted by ぶる at 2011年06月10日 07:29
あらっ、書き込もうとしたら私の名前が(笑)

山はお任せしますので(^ ^)


たんぽぽ空いてますね。この時期まだ空いているのかな。ブヨは大丈夫でした?

rideさんが登らなかった理由がわかりました。
Posted by camo at 2011年06月10日 09:00
こんにちは~(^^♪

料理できる方がいっぱいいるのは良いですね~

下山してビール飲めて旨い料理があって!!

サイコーですね~
Posted by shumipapa at 2011年06月10日 10:33
こんちは~

先日は大変お世話になりました。

おかげさまで思い出に残る登山になりました♪

次回はもうちょい体重おとしてお山に臨みたいと思います。

そのときはまた是非ご一緒させてくださいな。。。


下山後のビールはマジ最高でしたねw

シノ汁の好評で嬉しい限りっす。。。


今度は来週ですかね?
お会いできるの楽しみにしてま~す。。。
Posted by shinoichi at 2011年06月10日 13:52
たんぽぽ村、ココはブヨにやられた思い出の地(笑)

やられませんでしたか?

美味しい料理が振舞われたそうで~

今度、たんぽぽ村以外で・・・(爆)
Posted by バンカー at 2011年06月10日 19:54
◆ぶるさん

こんばんは。

>camoさんの後継者が発掘されたんだ(笑)
そういう言い方もありますか(笑)

>10人分くらいは何にも言わなくても料理が出てきそう!
シノ汁・・・・8人分ぐらいあったはずなんですが
気がついたら完食してましたよw
旨かったです。
Posted by isoziro at 2011年06月11日 01:38
◆camoさん

こんばんは。

>ブヨは大丈夫でした?
ええ、私は大丈夫でしたし
他の方々も以前ほど被害出てなかったですね。

>rideさんが登らなかった理由がわかりました。
ほんとに良く来てくれましたよ。
エエ人ですわ。
Posted by isoziro at 2011年06月11日 01:47
◆shumipapaさん

こんばんは。

>料理できる方がいっぱいいるのは良いですね~
ホント、シノさんいてくれて助かりましたよ。

私、肉の番してただけですから(笑)
Posted by isoziro at 2011年06月11日 01:59
◆シノさん

こんばんは。

いやー、初登山と思えない健脚ぶりでしたね。
ホントビックリでした。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。

あ、登山もアレですがお料理も期待しておりマス(笑)
Posted by isoziro at 2011年06月11日 02:03
◆小栗旬さんw

お疲れ様でした。

夜の部、バンカー節聞けなくて残念でしたよ。

次回は是非よろしくお願いします。

あ、ブヨのいないとこでですね(笑)
Posted by isoziro at 2011年06月11日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須たんぽぽ村(2011/6/3~6/5)
    コメント(10)