ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isoziro
千葉在住の4人家族(+1)です。
家庭内ランクは・・・
長男(しゃちょー)
長女(ふくしゃちょー)
ワンコ(ぶちょー)
妻(かちょー)
私(平(^^;)
といった序列です。

アウトドアブログ・・・というよりも
子育て(備忘録)日記です。
大した内容はありません。
ご容赦くださいませ。m(_ _)m
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年03月13日

さらに

1週間パネルむき出しもそろそろ限界。

気合入れて仕上げましょう!



ヤフオクで手に入れたナビを繋げるにあたり

車速パルスやらのチェックのため助手席側の

ダッシュボックスを取り外し。。

さらに

下から覗いて・・・コレかなぁ???

さらに

ソレっぽいものは見つけたものの結局、不安感が勝り

車速パルスやバックセンサーの接続などは断念。。

とりあえずナビの”設置”のみに集中することに。。(^^;



配置はこんな感じでセンターユニットパワーオン!

(Helloの文字が見えますかね??)

さらに

更にインダッシュモニターのパワーオーン!・・・ウィーン・・・

さらに

・・・ガシャーン!!・・・おお何とか立ち上がったぁ!!

さらに

モニターがメーターにかかるかもしれないので

インダッシュモニターを下、センターユニットを上に

したのですが一般的には逆パターンが普通だと思います。

モニターがオープン状態だとセンターユニットがいじれないので。(^^;

でも私はなるべくすっきりさせたかったのでこの配置にしてしまいました。

んでパネルも取り付けて見た状態がこちら。

さらに

モニターオープン状態はこちら(画面はぼかしてます)。

さらに


あー、やっと人並みの車になったかしらん。(笑)


同じカテゴリー(くるまにあ)の記事画像
タイヤ
ぎりぎりセーフ
この時期に
またまた・・・
八つ当たり
やってもーた・・・
同じカテゴリー(くるまにあ)の記事
 タイヤ (2010-06-02 06:20)
 ぎりぎりセーフ (2010-03-25 12:23)
 この時期に (2008-04-17 06:30)
 またまた・・・ (2006-01-29 15:28)
 八つ当たり (2005-12-30 12:04)
 やってもーた・・・ (2005-12-18 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに
    コメント(0)