ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isoziro
千葉在住の4人家族(+1)です。
家庭内ランクは・・・
長男(しゃちょー)
長女(ふくしゃちょー)
ワンコ(ぶちょー)
妻(かちょー)
私(平(^^;)
といった序列です。

アウトドアブログ・・・というよりも
子育て(備忘録)日記です。
大した内容はありません。
ご容赦くださいませ。m(_ _)m
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月12日

オーズドライバー

最初で最後(多分・・・・(^^;)の変身ベルトです。

オーズドライバー




















なんとかゲット。
運動会のニンジンであり
サッカー大会のニンジンとしても
名前を挙げたこの商品。

巷では中々手に入らず
入荷しても即完売です。


ウチもご他聞に漏れず入手できなかったクチだったのですが
とある筋より偶々ゲットできました。


ホントは、運動会のかけっこで1位になったらとか
サッカー大会で2点以上入れたら・・・・とか
条件を付けていたもの。

いずれもクリアできたわけじゃ無いんですが・・・
しゃちょーも、来年は小学校。
この手のものは多分最初で最後になるだろう(希望的観測含むww)ということで
早めのサンタさんwwに出動していただきました。



変身!

オーズドライバーオーズドライバーオーズドライバー









まだギコチナイww



このベルトにはコアメダルと呼ばれる4枚のメダルが付いています。
(タカ、トラ、バッタ、カマキリ)

コアメダルは組み合わせによって効果音+音楽(メロディ)が流れます。



少し前に苦労して手に入れたオーメダルは”ライダーメダル”といって効果音のみ。

・・・というわけでしゃちょーの手からライダーメダルは放棄されました(T_T)

あんなに苦労したのに。。。orz




<おまけ>

この方も付けてみましたよww
オーズドライバー













半年くらいは遊んで欲しいところですなぁ。(^^;







同じカテゴリー(他愛も無い日記)の記事画像
マリンなう
設営開始
久しぶり
諸々・・・・
7回目
運動会
同じカテゴリー(他愛も無い日記)の記事
 マリンなう (2013-03-20 19:34)
 設営開始 (2012-07-08 12:46)
 久しぶり (2012-06-03 12:23)
 あけまして (2012-01-01 09:06)
 諸々・・・・ (2011-07-13 06:50)
 7回目 (2011-06-22 06:24)

この記事へのコメント
こんにちは。

バンダイのマーケティング恐るべしですな。(笑)

年末商戦に向けてキャラクターが増えて来るんですよねー。

大人だってクリスマスセールで大変な時に。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年11月13日 15:11
◆ユキヲさん

遅くなりました、すんません。

>バンダイのマーケティング恐るべしですな。(笑)
先々シーズンから仮面ライダーの
改編時期は9月になりました。
(クリスマスに向けた)マーケティングの都合上・・・と
いう話はチラホラと(^^;

>大人だってクリスマスセールで大変な時に。(笑)
そうそう・・・って・・・
まだ何か逝くものあるんですかー!(爆)
Posted by isoziro at 2010年11月15日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーズドライバー
    コメント(2)