ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isoziro
千葉在住の4人家族(+1)です。
家庭内ランクは・・・
長男(しゃちょー)
長女(ふくしゃちょー)
ワンコ(ぶちょー)
妻(かちょー)
私(平(^^;)
といった序列です。

アウトドアブログ・・・というよりも
子育て(備忘録)日記です。
大した内容はありません。
ご容赦くださいませ。m(_ _)m
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月16日

何年ぶりだろ。。

気分を一新したくて、普段使いの小物達を入れ替えしてみました。。

何年ぶりだろ。。















お財布&カバンだよ。


キャンプ道具ではありません。

スルー推奨(^^;


お財布その1。
何年ぶりだろ。。















しゃちょーのランドセルを買ったメーカー(土屋鞄)のモノです。

お揃が良かった・・・わけじゃなくなんとなく気になったのでポチッと。。


入荷すると結構早めに捌けるみたいで・・・・
こまめにチェックする必要有りです。
(色は3色展開)

楽天さんはコッチ。
ヌメ革 Lファスナー【楽...

ヌメ革 Lファスナー【楽...
価格:4,500円(税込、送料別)




本店さんはコッチ


微妙に在庫状況異なるようなので
欲しい方は両方チェックした方が良ろしいかと。。

ちなみに、(楽天の)コメントにあるように・・・小銭は非常に取り出しにくいです!(笑)

・・・でコレは基本オフタイム用。


オンタイムはプラスしてコレを使います。

お財布その2
何年ぶりだろ。。
















ホントはメーカーあわせてコレ
URBANO バタフライマネークリッ...

URBANO バタフライマネークリッ...
価格:15,000円(税込、送料別)


かコレ


のどちらかにしようかなと思ってたんですが。。。


マネークリップのタイプは初めてなので

ほんとにどの程度使うかは全くの未知数。。

ってことで価格抑え目のコチラで攻めてみました。。(笑)




最後にカバン。


今までヨシダカバンの”タンカー”使ってましたが

10年ほど経過。

あちこち痛んできてるのでそろそろ代替かな・・・と。。

白羽の矢を立てたのがコレ。





いやしかし待てよ・・・

私の使い方(雨の日も最寄り駅まで自転車全開=泥はね汚れ)

考えるとコットンどうなのよ。。。と。。。


んで色々探してるとこちらを見っけました。



最後の一個でした。


アウトレットものですが

物自体に問題は無さそうなので

ポチッとな・・・と。


ちょっとマチが薄いのが玉に瑕ですが・・・・

余計なもの詰め込むタイプの私にはこれぐらいの方が良いのかも・・・。




コチラのショップはメーカーの”トーリン”が運営しているショップなので

定期的に見てれば他にも出物あるかもしれません。。







以上、”10年選手”入れ替え祭りでした(笑)




同じカテゴリー(その他お買い物)の記事画像
先週、
ブロードバンド
やっちまったよ・・・
うぃー
REGZA
幕張メッセにて
同じカテゴリー(その他お買い物)の記事
 先週、 (2011-02-21 13:56)
 ブロードバンド (2010-12-01 17:54)
 やっちまったよ・・・ (2010-11-27 22:28)
 うぃー (2010-11-17 18:24)
 REGZA (2010-11-10 14:48)
 幕張メッセにて (2010-10-02 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶりだろ。。
    コメント(0)